


  • -
  • -
  • -

ブログをお引越し

ご無沙汰しております

この夏はとっても暑かったですね
元気な子供たちの夏休みも
明日でようやく終わり
ホッ^^


今日から9月ですね〜
外では鈴虫がないています

まえまえからブログのお引越しをしたいなあ〜
と、思っていたのですが
ようやく重い腰が上がりました(笑)


これからはこちらで
日々の事、ハンドメイドのことなどを
綴ってまいりたいと思っております

fu.wa.wa日記








ありがとうございました

昨日は
coconoteさんにて
たくさんご購入いただき
本当に本当にありがとうございました



立体的なリボンテープボーダーが大変かわいく
ふんわりナチュラルなワンピースです♪

タンクの方は完売いただきました
ワンピの方はサイズもう少しございます

もしよろしければ是非ご覧くださいませ
http://item.rakuten.co.jp/promenade-baby/fuwawa-op4/














近況

ずいぶんと
ずいぶんと
ずいぶんと

ご無沙汰しております


なかなか落ち着かず

お裁縫もぼちぼち

ブログも書けずの状態でした


ブログに遊びに来ていただいていた皆様
本当に申し訳ございませんでした





もう春ですねえ(←とっくにですが。。)


子供たちが
空き地に咲いていたお花を摘んできました
(近くにいた方に許可いただきました)



春ですな〜



少しですがお仕事のお話を

これもずいぶん前になりますが
お友達の自宅shopに参加させていただきました




2回目の参加になります


持って行ったものを。。




フリルのロンT





入学準備がテーマだったので
巾着を数点










これはニットストール

カーディガン代わりにもいい
テロンとしたかわいい生地です


その他
写真ありませんが
カバーオールなどを持っていきました


たくさんの客様に来ていただけ
大盛況でした



ただいま
スローーーーペースですが
coconoteさんへの納品用を作っております








fu.wa.waのshopについて

fu.wa.waのshopについて

1月の復帰OPENにむけ
頑張っていたのですが
なかなか用意することができませんでした


楽しみにしていただいたお客様
本当に本当に申し訳ございません


再度OPENにむけ
十分なご用意が出来ましたら
ご紹介したいと思います


今は閲覧ができない状態になっております

準備ができましたら
こちらのブログからも
お知らせいたします


力足らずで
本当に申し訳ございません






生地♪




ひつじ  ひつじ ひつじ